ゆうきりんブログ

おすすめ情報をお届けやら、好きなものを紹介する雑記ブログ

13年ぶりにブログを開設してみました

ブログをはじめてみました。

 

こんにちは、ゆうきです。 

ブログを書くのは13年ぶりくらいになると思います。

昔はその時大好きだったアニメや漫画について感想を好き勝手綴っていたのですが、今回は少しでも役に立つブログを目指して更新していけたらと思います。

とは言え、アニメや漫画は今でも好きなので、そんなお話もできればなと思ってます。

 

唐突ですが、自己紹介します。

 

 簡単にざっくり自己紹介です。

 

既婚のアラサー。

属性:オタク

現在、妊娠中。

中学・高校は女子校。

高校生くらいから趣味はコスプレ。

4年制大学で映像学部。

卒業後、サービス業へ。

6年ほどで退職。

再就職して事務職へ。

結婚。

婿養子だったので名前も変わらず。

夫は朝7時半頃家を出て夜23時頃に帰ってくるようなTheブラック企業務めへ。

 

現在に至ります。

 

今までの経験・知識だったり、悩みを解決した方法を、過去の自分と同じ境遇の人に届くといいなと思います! 

 

---------------------------------

 

広告ポリシー

 

ゆうきりんブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。