ゆうきりんブログ

おすすめ情報をお届けやら、好きなものを紹介する雑記ブログ

【コスパ重視】たった2週間で髪の毛が復活したヘアケア商品がこれ!【プチプラ】

こんにちは、ゆうきです。

今日は、私が使用しているヘアケアアイテムを紹介します!

 

私の髪の毛はというと

太い・硬い・クセ・多い!

という4大苦を抱えています。

 

けどこういう悩みって、たくさん聞くような、、、

 

そこで、梅雨時でも大丈夫!

髪の毛がたった2週間で、今までとは違った手触りになること間違いなしなアイテムを紹介します。

シャンプー、トリートメント

 

 f:id:icetabeta:20200627101120j:plainf:id:icetabeta:20200627101130j:plain

Diane!

そんな1個何千円もするようなものを買えるお金はなかったので、700円くらいだったかな、Diane!

 

これまずボトルがかわいいでしょ、かわいい。

お風呂入るのもめんどくさがるレベルの私ですが、髪の毛あのシャンプーで洗お~と、積極的に入るくらいは見た目の可愛さ重視で選びました。

口コミもよくて、ほんまかいな。ってレベルでしたが、やっぱり髪の毛美人になれるなら!と思って購入。

 

髪の毛が太くて固くてごわごわな髪質って、ノンシリコンだとギシギシにならないかなと心配してたけど、全然洗い上がりしっとりしてました。

ナイス、Diane!

 

においもエレガントな香りでなかなか良き!

 

シャンプーだけでも洗い上がりはいい感じにサラっとする。

すごい。

 

もちろんトリートメント後は、さらにトゥルトゥルに!!

 

 

ヘアマスク

 f:id:icetabeta:20200627101209j:plain

資生堂のfino!

これすごい優秀!

コスパ良すぎて、めちゃめちゃ買ってよかったと思った!!!!

値段600円~700円台とかやった気がする。

で、尚且つ週に1~2回程度で十分サラサラにしてくれるという強者まじ強い。

 

しかもティースプーン2杯くらいでセミロングだったら余裕で足りるので、すぐになくなることもなく!

 

コスパ最高!

 

これしてお風呂上がりタオルドライしたあとの髪の毛もトゥルトゥル過ぎて、

自分の髪の毛か疑うレベル!

 

正直もともと柔らかい髪の毛の人とか、すでに天使の輪できてる人が、サラサラになったと言ってても、それ元から~!って感じだし。

そのbeforeとafterのアフター、ストパー当ててるやん!とか、うそ広告多いけど

これはまじで髪の毛生き返る!

 

ゴワゴワスタートで、なんとか今人間になれたので、これから髪の毛美人になるためにせっせとヘアケアして、女上げてこ!

 

においは大人なお姉さん感。

 

これらのヘアケアアイテムを使った実際のヘアケア手順はこちら

icetabeta.hatenablog.com

 

 

 

そろそろヘアオイルをヘアケアに追加しようと思ってますが、まだどれにしようかな~と悩んでます!

きっとオイル足したら、サラサラに拍車がかかくんだろうな~楽しみ!

 

またヘアオイルも仲間入りしたら報告します!