ゆうきりんブログ

おすすめ情報をお届けやら、好きなものを紹介する雑記ブログ

カーペット変えて気分変えてみた!

こんにちは、ゆうきです。

 

家にいる時間が増えると、いろいろ気になってきますよね。

 

そして我が家は、カーペットが割と汚いのが気になって、

この際、買いなおそう!ということで、新しいカーペットを購入!

 

それがこちら!

 

 

柄かわいい~!

ほっぺすりすりしちゃう~!

おもったよりもこもこ感少なかったけど、お値段のこと考えたら満足!

あんまり毛が長いと掃除機かけにくいけど、長すぎず掃除もしやすいです!

 

いい買い物しました!

ラグマット ラグ おしゃれ 北欧 洗える フランネルラグ 200×250cm ラグマット 滑り止め付き 約3畳 カーペット【D】

 

こっちとめちゃくちゃまよったけど、

こちらはシンプルにワンカラーでいろんなバリエーションあるから

どんな家にもあいそうですよ

もこもこはこちらも、もこもこのよう!

ラグ ラグマット カーペット 2畳 グレー こたつ敷 滑り止め ホットカーペット対応 長方形 四角 ウォッシャブル 絨毯 らぐ リビング マイクロファイバー洗濯機で洗える!10色さらさらフランネルラグ 新生活<ホリデー/約190x190cm 正方形>

 

いやー一気に部屋の雰囲気もかわって、なんかうれし~~~!

 

家に引きこもってる人多いと思いますが、カーペット変えるのいいですよ!

おすすめ!!