ゆうきりんブログ

おすすめ情報をお届けやら、好きなものを紹介する雑記ブログ

【推しポケモン】マグカルゴが可愛いからとりあえず見て【一緒に愛でよう】

こんにちは、ゆうきです。

今日は私の推しポケモンの”マグカルゴ”を紹介したいと思います。

 

正直ポケモンに関してはそんなに詳しくもなく。

まぁ、言ってしまうと、顔がよくてフォーリンラブした。

 

かわいいでしょ、マグカルゴのぬいぐるみ。

もちろん我が家にもあります。

これAmazonの画像やけど、正直我が家のマグちゃんの方が顔がかわいい。

 

マグカルゴは、ようがんポケモンで、体が溶岩でできてて、ゆらゆら揺れてるのよ。

このほっぺたからダルンダルンしてる感じ、たまらんでしょ!

背中のタイヤみたいなのは、溶岩が冷えて固まった殻なのよ。

しかもこの殻、めちゃもろいのよ。愛おしいでしょ。

 

ちなみにポケカを少し嗜んでる私ですが、もちろんマグカルゴデッキ組んでます。

強いんよ、マグちゃん。

 

ほかにもかわいいマグちゃんポケカいっぱいあるけど

このマグカルゴGXめちゃかわいいでしょ~~~~~~~!!

 

正直今まで、マグカルゴ推しポケですって言うて、

そこ!?としか言われたことないけど、めちゃかわいいから是非とも注目してほしい。

 

ちなみに、剣盾には残念ながら、選考もれちゃったので出てきません。残念。

泣いた。

 

我が家のマグちゃん紹介しときます。

f:id:icetabeta:20200606175029j:plain  f:id:icetabeta:20200606174940j:plain

f:id:icetabeta:20200606175219j:plain

マグちゃんとお散歩行ったときの写真ね

 

どんどんマグカルゴがかわいく見えてきたでしょう、そうでしょう。

おうちにお迎えしてあげてください、どうぞ。

 

ではでは、この辺で。

みなさんの推しポケも教えてください!